アクセスカウンター

        
            

       

MESA Boogie QUAD PREAMP,SIMAL295

主にTwilightsで使っているセットです。専用コントローラーで集中制御できます。ブラッドショウみたいなもんですね。
Fender HotRod2

最近のお気に入りはこれ。上田バンドはこれでツアーしました。ギター直が一番。
BadcatCubII

クリーンからクランチが良いです。欲を言えばスピーカーが12インチほしいかな。
これは10インチX2発のタイプです。
プリ管はルビー、パワー管はSovtecとJJのEL84を使い分けています。
FENDER THE TWIN

80年代のいわゆる赤ノブツインです。
これもクリーンからクランチですが、フェンダーの割りにはかなり太い音がします。
チューブは1CHのプリがGT12AX7R2,
2CHがGT12AX7M
パワー管はGT6L6Bです

MARSHALL JCM800

80年代の名機ですね。
プリ管はGT12AX7R3
パワー管はEL-34EHです。
AER BINGO2

言わずとしれたエレアコ用アンプの定番です。可搬性が良く便利です。GB-10との組み合わせでJAZZ系の仕事でよく使っています。ただし、このリバーブは嫌いなので、アレシスのPicoverbを携帯しています。
Roland AC-60

ローランドのエレアコ用アンプです。
アルマンサ用に使っています。

since 2015 copyright (c) etsuji ogawa all rights reserved. 当サイトの画像・動画・文章の無断転載、転用をお断りいたします。